「リクエストアワーセットリスト ベスト100」色紙手渡し

実は、BOXを買おうと思っていたのですが、締め切りが7/21だから・・・と思っていたら、売り切れ(T_T

7/27に握手会がぁ〜と思っていたら、公演後の色紙手渡しが追加決定!

7/27は予定があって無理そうなので、すごい良いチャンスです。

ということで、今日の2回目公演後に、あっちゃんに会ってきました!

購入後に、申込用紙に予約受付番号が記載されたものと、領収書をもらうのですが、それがそのまま、権利のしるしになります。

各公演の終演後ということで、2回目の場合には17時半に集まりました。

いつも撮影時に使用する札が、色紙手渡しの権利待ちの人に配布されました。

定員は最大50名ということでしたが、メンバーによっては上限があるようです。

番号は35番くらいまででした。

あっちゃんは、僕を入れて8名だったので、1/4くらいはあっちゃん目当てということみたいでした。

結構待ったあとで、中に呼ばれてご対面!

ステージの端にテーブルと椅子が置かれていて、そこまで歩いて、あっちゃんの所まで行きます。

申込用紙があらかじめ用意されているので、宛名等はそれを見て書いてくれます。

宛名とサインを専用の色紙(ボール紙みたいなやつじゃなくて、ちゃんとしたやつです。

右下に「リクエストアワーセットリストベスト100」の文字が入っています。)

単に渡してくれるだけじゃなくて、結構話す時間がありましたねー。

話す事をもっと考えてくればよかったーと思いました。

生誕祭に行けなかったこともわかってくれたし、17歳になってから一番近いタイミングで会えたのはよかったですね。

ドラマの撮影の話をすると共に、ビックコミックスピリッツの話をしたら、明日発売に変更になったことを知らなかったみたいです。結構びっくりしてましたね。

あと、この手のちゃんとした色紙(枠が金のやつ)にサインをするのは、初めてとのこと。

昔ボール紙みたいなのに共同でサインとかあったみですけど。

ということで、色紙は結構貴重かも。あっちゃんが大人になって大女優になってから、他の人に見せられるように、今回宛名は本名にしてもらいました。

握手会もいいけど、比較的ゆっくり話せる色紙手渡しは、個人的にはお勧めだと思います。