あっちゃんの公演がありません

10/1の公演に行けなかったので次は、10/10と10/13と意気込んでいたら、メンバー変更とか。急遽きまった10/4は仕事の都合で行けず、これで少なくとも10上旬の公演はまったく見れない状況に。

ドラマ撮りだから仕方ないですけどね。こじはるもまったく出てないんですよね。

10/4は夜公演に行けなかったくせに、BLTだけ購入するのと、受付に手紙だけ出しに行きました。公演見れないのに手紙だけは、初めてだったりします。

BLTが買えるということは、チケットも購入できるくらいだったので、ほんとに悔しい思いでした。

あとは、買ったBLTの写真はと言えば、1枚既に持ってる、なるっぺが出て、あとは推しメン系は皆無だったので、買わなくてもよかったという話。