スワンの馬鹿初連ドラ出演!

データはあるのですが、HDになってデータの取り回しが面倒になって、まだ手がつけられていません。週末になんとかしたいと思います。次週以降はルーチンにするので、しばらくお待ちを。

さて、見所は・・・あっちゃんへの嘗め回すようなカメラワーク・・・ではなくて、ちょっと生意気な感じの役柄ですかね。ちなみに、あっちゃんが開いているプリクラ手帳は、自前なわけはなくて、ドラマ用ですね。制服がドラマと一緒ですし、17才トリオって書いてあるので。

あと、メモを書くところでは、あっちゃんが左利きである様子が、よくわかります。

登場シーン全体の長さとしては3分程度ですが、かなり気になる存在として、これから注目になっています。

あっちゃんが登場する2番目のシーンや、このドラマの会社の舞台になっている場所はよく知っている場所です。たまに仕事で行くんだけど、そこの仕事増やそうかな・・・wなかなかロケの現場って見れないですよね。