「会いたかった」公演を再び見て

なるっぺの方にはあえて書かなかったんだけど、推しメンのチームの曲が別のチームで行われるっていうのを初めて実感しました。K2はあまり見てなかったので実感なかったんですが、A2は初めての公演っていうのもあるし。

曲を聴いていると、そこにあっちゃんの姿を探してしまう自分がいます。もう二度と、あの時と同じメンバーで公演が行われることはありません。(既に卒業したメンバー多数ですし)

渚のCHERRYだけは、あっちゃんがあの黄色い衣装を着て、あの声で歌ってくれないと・・・そんな風に思っては駄目なんでしょうけど。

数えてみたら、A2を見たのは、今を思えばたった3回だけ。その3回が今でも色あせずに記憶に残っているのは、やっぱりあっちゃんだからですよ。

仮に、チームBの2ndが回数を重ねて多くなっても、僕の中であっちゃんのA2公演の思いでは、心に焼きついてるので、絶対的なものだと思います。