週刊ビックコミックスピリッツ 表紙&グラビア

あっちゃんが、表紙と巻頭グラビアに8ページで登場です!

とりあえず表紙だけこっそりアップ。グラビアの中身は、明日見てのお楽しみということで。
ほんとは、土曜日の夕方にはゲットしてたんですが、あまり早いのもどうかと思いこのタイミングみたいな。


前田敦子さんが好きなファンの皆さんは、一人3冊くらい買っておきましょう。早売り店で一人何冊も買うのは顰蹙なので、1冊だけ買って残りは明日行こう綺麗なのを売ってるとこで追加購入予定。


グラビアいいですよ!ツインテールとかもあるしね。ほんとに、ほんとに可愛いですよね、あっちゃんは。これでまた、ファンが増えることは間違いないです。なんたって、一般漫画雑誌のソロですから。



明日電車に乗ったらやることは・・・?吊革広告のチェックですね!