8/24 伝染歌前売り券 握手会

昼公演が終わってから、銀座にBLTを買いに行ったり、その他やらなければならない事をこなして、劇場ついたのが16時半を過ぎてました。聞いたらちょっと前に予定数を完売したとか・・・。

もうだめだと思って嘆いていたら、救いの手が。最初1枚購入、後に追加2枚で、計3枚の握手券をゲットです。映画チケ&Tシャツ無しだったので、ちょっと高い買い物でしたが、仕方ないですね。

なるちゃんと握手して、今日のお礼といくつか質問(寿司のネタも入ってました)、あと個人的な話をしたら、すごい驚いてくれて、なおかつうれしい感情表現!ここで書けないのが悔しいくらいです。かなりあの時の言葉にはやられてしまいました・・・。思い出すたびにドキドキしますよ。

この日はほんと何の準備もしてなかったので、手紙もお土産も無しでしたが、次回は絶対に考えていこうと思います。