マカロンは・・・

あっちゃんのFCブログみなさん見てますか?
とにかく更新をたくさんしてくれているので、嬉しい!

ココアの誕生日とか、撮影の話とか身近な話題がいいですね〜。

大正製薬からCMの依頼が来そうな写真もあるしw

そんななか、アイスの写真があるとことで次のような文があります。

昨日マカロンを差し入れしてくださったかたから、今日はアイスをいただきました!!!!
(・∀・)

実は、マカロン(銀座で買ったダロワイヨ)差し入れたの僕なんですが、アイスは差し入れてない・・・。
ということで、どうなんでしょう?(汗)いろいろ考えたんだけど、冷蔵庫が必要なのは、さすがにいいか分からないので、常温で保存がきくのにしたんだけどね。

まぁ、取り上げられたってことで喜んでおこうかなぁw(楽観的)

ちなみに、劇場でのプレゼントとして食べ物は禁止されています、ご注意を。