BLTは死に物狂い

8/26にBLTを買うためだけに秋葉原に行って、無事にあっちゃんとなるちゃんの写真をゲットしてきました。

なるちゃんは、自力で引いてきたのですが、あっちゃんは出ませんでした。運よく交換してくれる方が見つかったのですが、手持ちの写真のメンバーがレートが高くないメンバーだったので、あっちゃん1枚の代わりに4枚差し出すことに・・・。

そして、なぜか8/27は仕事の都合で、10時過ぎに秋葉原にいれそうだったので、何となくまたBLTを買いに。
今度は5枚の写真をすべて交換せずに持ち帰り。

はぁ、今週はこれで終わったと思ったら、違う写真でまたBLT U-17を売り出すとか・・・。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10044864898.html

もう、BLTどんだけ〜(T_T