欲望に負けたがちゃ

終演後、8/31が締め切りの各種券の申請を済ませて帰ろうかと思っていたら、知人に会って立ち話。ガチャが始まっていたので、最初並んで少し買おうかな?と思いました。でも、なぜか足が気乗りしないようです。一旦は列をはずれました。

今日はもう帰ろう・・・。そう思って下りエスカレーターに差し掛かりました。

でも、もしかしたら出るかも・・・。また列に並びました。また、足が列を嫌ってます。また、離れて考えます。最終的には、もう1回並び50個購入・・・。

全部はずれでした。どうも周りを見ても、当たりが出ている気配がほとんどない状態。100個くらい買ってる人も当たりなしとか。

「止めときゃよかったなぁ」最初の勘を信じておけばよかったです。