公演無いのに

メディア関連結構出てますね。今年はAKB48のブレイクの年になりますよきっと。
そして僕はブレイクして、前田敦子アンオフィシャルサイトを更新しました。

今回はHEYx3と三竹です。どちらもあまり話してないんだけど、一瞬の表情がぐっときます。あいかわらず三竹のこじはるのキャラもすごいですが。

仕事はあとちょっとな感じで、終わったら怒涛の更新が待ってます。(完了後はYoutubeは全廃予定、既に重複分は削除してます)Webの更新は楽しんだよね、すべてはあっちゃんの笑顔が癒してくれるから。
久しぶりにWidget関連の新ネタ(もしくは改良)の開発にも着手することを約束します。

あと、WebとかWidgetとか要望とかあったらコメントお願いします。
参考にさせていただきます。