B.L.T. U-17発売

今日購入するまで中を見ていなかったので楽しみにしていました。
9時半に行こうと思っていたら、見事に寝坊して着いたのは10時半。
当然ループの人がいるのですが、割り込み防止券は400番ちょい過ぎでした。
購入したのは2冊ですが、もう1冊融通していただいたので助かりました。
他にもいろいろありがとうございました。> plutoさん

写真は計3枚になったのですが、1枚は頂いたものであっちゃんとともーみちゃんの!
もう2枚は違う推しで、交換難しいかな?と思ったのですが、多少押しの交渉であっちゃんソロを入手しました。
(3枚が2枚になったりしましたよ・・・)抽選も当たればいいけど確率だし、あっちゃんの写真が素直に嬉しいです。

当たったのが夜公演だったので、昼は素直に帰りました。
帰り道、電車の中でゆっくりと開いてみてました。(がらがらだったので・・・)
紙の質も良いし、写真の出来も良いように思います。カット数も多いし。