ドラマ「戸賀崎殺人事件〜tgskイラネ〜」

内容や感想はいろいろあるのですが、やはりこれは初めて見たときのほうが面白いので、何も語らないほうがいいかなと思います。

流れとしては、メンバーのドラマに対するコメント、ドラマ上映、メンバーへの質問タイムでした。

最後に昼はいなかったみちるが、「がんばれ」を生歌で演奏しました。いい歌ですねこれ。
そして歌が終わったら、かやの聖誕祭!

事前に配られたサイリウムを、この日の為に全員分用意されたリストバンド(いろいろな色)をつけた状態で振りながら、おめでとうコールを誕生日の夜をバックに。特製ケーキが出てきて、ローソクを吹き消して13歳のお祝いでした。
全員のコメントとかもなく、割とあっさりした感じでしたが、よかったと思います。

詳細は、レポする気力が諸事情により無いので、メモリストさんのレポを待ったほうがいいと思います。

しばらくは、さっぱりした内容が続きます。
ご了承ください。