FMチューナー付単体録音可能gigabet安売り

TOKYO FMとかBay FMとかAKB48が出演する関連の番組を録音するとき、その瞬間を逃してしまうことがあります。
まぁ、家でスケジュール録音できる機械があればいいけど、なかなかね。

と言うときに、単体でFM聴けて録音できる安価なのがあればいいなと。
ということで、先日秋葉原で買った512MBのを使ってるんだけど、ものすごーーく使い勝手が悪い。おまけに単四動作なんだけど、録音すると1時間持たなかったりで、駄目すぎです。

と思っていたらこんな情報が・・・。3980円は安いよ。録音がwmaってのがちょっとあれだけど、安物の海外製とは違って東芝だしね。NANAモデルってことで、女の子っぽいのが気になる人はあれかな。。

TOSHIBA gigabeatP5 NANAモデル デジタルオーディオプレーヤー NANA 512MB メモリタイプ

TOSHIBA gigabeatP5 NANAモデル デジタルオーディオプレーヤー TRANES 512MB メモリタイプ MEP05S(ET)

TOSHIBA gigabeatP5 デジタルオーディオプレーヤー スイートピンク 512MB メモリタイプ MEP05L(P)

ということで、早速一つ買いました。