街を歩いていたら、河西智美ちゃんに出会った・・・

場所はプライベートなので内緒ですが、チームAの公演が始まるか始まらないかくらいの時に、抽選に外れてふてくされて、ぶらついていたら、お母さん連れの美人な姉妹が横切りました。あれ?と思ったのもつかの間、一人は確かにともーみちゃん、こと河西智美さんのような気が。そのまま横切って近くのショップに入っていきました。

通り過ぎようかなとも思ったのですが、凄く気になったのでぼーっと待っていたら出てきました。確かに河西智美ちゃん、可愛いですねー。すらっとしてオーラ出てますよ。そのまま、またお母さんと一緒に別のショップに入っていきました。お姉さん(同じくアイドルですね)が遅れて通り過ぎたので、それとなく聞いたら「河西姉妹」に間違いないとのこと。お姉さんも綺麗ですねー、僕は智美ちゃんの方が好きですが。

それ以上はストーカーになりそうなので、すぐに帰りましたよ。4thはずれたけど、貴重な体験でした。

ちなみに、2店目のお店に入ったときに、出入り口付近で別の同世代の女の子が「誰?あの可愛い二人」と言っていました。「うん、うん」とうなずく僕でしたw