チームA千秋楽

前述の通り、中に入っていないので多くを語る資格はありません。あっちゃんへの気持ちは負けていないつもりですが、ほんと残念でした。こじはるおじさんは、キャン待ち抽選当たってたので、流石だなとw

千秋楽の実況はいろいろなところに掲載されると思うので、そちらを見てくださいm(__)m

一応、あっちゃんと一部まいまい関連のコメントだけ控えましたので、参考までに。

今日のMCテーマ「千秋楽の意気込み」

【あっちゃん】
はい、中学3年生の15歳の前田敦子です。(あっちゃーん)ありがとうございます。えーと私はですね、私は笑顔が一番だと思うので、最後までみんなの笑顔で終われたらいいなと思うので、よろしくお願いします。

【まいまい】
はーい、今日もステージの上からワールドワイドに愛を届ける愛のメッセンジャー、まいまいこと大島麻衣です。ありがとうございまーす。えっとですね、あっちゃんも言ってたんですけど、笑顔(え・が・お)が一番、笑顔が一番(トーンを上げて)、笑顔が一番(さらにトーンを上げて)ということで、笑顔でがんばりますので、皆さんも最後まで一緒に、盛り上がっていきまーっ、しょい!

最後のMCテーマ「誰かのために公演の思い」

【あっちゃん】
はい、誰かの為に公演もいよいよ最終っていうか終わってしまうんですが、チームAでやれる公演は、今日が最後ということで、今日は最高の一日で一生の思い出になるような公演にするので、目に焼き付けて帰ってください。


涙売りは時間の関係上カットされました。だから、公演としては昨日のチームA公演が、ほんとの意味で3rdの最後だったと思います。今日のは、どちらかといえばあゆ姉の卒業式でした。卒業式では、公演への思いを述べた後に、あゆ姉のヒストリーのようなPVが流れ、その後各メンバーからあゆ姉へのメッセージと、あゆ姉からのメッセージが語られました。

【あっちゃんからあゆ姉へのメッセージ】

卒業おめでとう!私はね、あゆ姉と同じ夢をもってるから頑張って欲しい。TV映るのまってるからね。

【あゆ姉からあっちゃんへのメッセージ】

あっちゃんは、すごくまっすぐで純粋な目を持ってるから頑張るんだよ!

最後は「桜の花びらたち」で終わりました。