厳しかったキャンセル待ち

メール抽選が当たらなかったので、キャン待ち抽選券を入手し、18時15分からの抽選に臨みました。詳細いろいろとあったのですが、忙しいので省略しますが、とにかく195番は惜しかった。以下の通り190,193,194,196,198と実に半分が190番台で当たっているなかはずれ。しかも前後の番号の人来てない人多かったし。

当選番号(入場順)

121/61/409/184/273/3/205/22/303/78/239/9/284/212/

187/207/194/31/294/181/69/86/6/282/193/68/12/204/

183/377/397/299/363/416/203/175/201/357/323/166/

310/241/341/170/91/50/210/277/21/190/209/10/298/

94/47/141/387/344/269/38/281/32/49/286/139/198/19/

186/311/77/268/129/215/118/376/208/339/59/158/315/

128/352/174/196/24/149/330/348/41

結局カフェ観戦で比較的早く呼ばれ、カフェ観戦でのあつポジ(なんだそれですよね)をゲットするも、中に入りたかったという思いが強かったです。

カフェ観戦では多くは語れません。