まいまい並にポジティブに行きたいとは思っていますが

年が明けてから、ここ一ヶ月抽選関連は全滅です、ほんとに。
もうこれ以上下が無いというくらいに。
抽選は公正だと思います、やり方の批判はあるにしてもあっちゃんには何の非もありません。
バイオリズムとか信じてないけど、ここまでくると後は運が上向いて、ハイキングとか当たってくれないかなと願うばかりです。

2/3もわからないですね。ちなみに写真展の新しいのがあがってます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000000-hsk_rp-l13.view-000

今まであっちゃんが写ってるの見れてないわけですが、撮影に参加してるのかな?
してないとするとイベントも来ないよね・・・早く出演者情報欲しいです。

他に既出ですが動画があがってます。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v00941/

三竹は明日になります。