首都圏トップは千葉テレビ

一都三県が全部入るので、一番早い千葉テレビで見ました。あっちゃんも千葉なので見てたもしくは、録画してるはず。前半は今まで見たことあるような感じであれ?と思いましたが、後半は違ってました。

番組構成だけで、詳細なネタばれ無しにしました。
それもいやな人は読み飛ばしてください。






番組構成はこんな感じです。

  • 劇場の紹介
  • AKB48の紹介
  • チームA History
  • チームK History
  • 会いたかったイベント模様
  • ほねほね収録模様
  • ファーストコンサート舞台裏
  • メイキングオブ制服が邪魔をする

   あっちゃんきたーーーー、内容は見てのお楽しみ!!!
   あっちゃん、ちょーーー可愛いです、見ながら、悶絶してましたよ(^^;

  • 制服が邪魔をするPV(全部ではなく半分くらい放送)
  • チームBオーディション風景
  • AKB48のビジョン by 秋元康
  • 将来の夢についてコメント(制服選抜のみ)

ちなみに、番組のメインの目的は

  • 「制服が邪魔をする」CDの宣伝
  • 「ファーストコンサート」DVDの宣伝
  • コンサートの宣伝

なので、ちょっと邪魔なテロップが多めでした。