BayFM ON8「柱NIGHTスペシャル」

はっちゃんさんのご指摘の通り、今日はスペシャルだったので20時からでした。
考えてみれば中学生メンバーは9時前で無いと出演できないしね。
すいません。アンオフィシャルの方はきちんと20時からで書いてあります。

BayFMは以下のような場所から電波が出力されています

※周波数(出力)

  • 千葉78.0MHz(5kW、船橋市より送信)
  • 館山77.7(10W)
  • 銚子79.3(30W)
  • 白浜79.7(1W)
  • 勝浦87.4(100W)

船橋からなので、東京でも文字通りベイ・エリアなら入ります。
新宿・渋谷近辺は結構厳しいです。アンテナきちんと立てれば、なんとか入ると思います。

と言いながらも、いつもパソコンのある部屋で携帯ラジオ使って録音使用としたら入らない。
家に帰ったのがぎりぎりだったので、最初の辺は録音し損ねました。
あとで、もうちょっとアンテナがついてるステレオにつないで、ノートPCで録音しました。

ちなみにON8の携帯サイトがあります。パソコンでも見れます。

http://mo-on.com/bayfm3/index.cgi?PackID=2041133

今日の番組の内容は

  • 挨拶
  • 制服が邪魔をするへのコメント
  • バレンタイン企画で、告白するとしたら・・・
  • 教えてAKB48 (リスナーと電話をつないで、相談に乗りますよみたいな)

と言った感じでした。

スケジュール間違いのお詫びと言ってはなんですが、バレンタイン企画のあっちゃんだけ、必死の手打ち。

DJ「では、続きまして前田敦子ちゃん行きましょう」
あつ「はいっ」
DJ「さぁ、ではあっちゃんの告白場所はどこでしょうか?」
あつ「私はですね、普通に学校とかそういうさりげない場所で、いつもどおり話してる感じで、行きたいと思います。」
DJ「はい、はい、はい。いつもどおりな学校でということで」
あつ「はい」
DJ「あっちゃんのバレンタイン告白の一言をお願いします」
あつ「昨日作ってきたから食べて(ハート)Download
一同「うわーーー」(大歓声)
   ※会いたかった、会いたかった(とバックで流れる)
DJ「わー、いいね、いいね、さりげないよね、あっちゃん」
まい「照れてる」
DJ「すごいフレンドリーな感じが」
あつ「はいっ」
DJ「ポイントだよね」
あつ「はいっ」
DJ「凄い、これも彼に対していつもどおり、重いと思われなくない」
あつ「そうですね、気軽な感じがいいですね」

元気いっぱい、可愛い感じでした(^^/
最近機嫌すごく良くないですか?