太陽と海の教室第6話

とうとう来ましたね〜。
天下の月9で、メインの登場です!

当然、織田さんや北乃さんの方が出演は多いんですけど、その次くらいに多かったと思います。

この3人での演技とかすごく楽しそうだし、何より演技が鍛えられそうですね。

シーンごとの感想もあるのですが、まずは全体を通して。

家庭の事情に起因した不安定な精神状態を表現するという、難しい役をうまくできていたと思います。


細かいところを見れば、まだまだ伸ばせるところはあるかもしれませんが、まだまだこれからですもんね。

このシーンを見て、また次のドラマというように、少しずつでも女優としての活動を広げて行けたら、今後のあっちゃんの活躍につながっていくと思います。