あっちゃんの一日保育士

今回の企画は、一日保育士をあっちゃんが体験!

はっきりいって、神でした!

子供に接するあっちゃんの自然な素顔が見れて、昔のほんわかとしたあっちゃんを思い出します。

簡単な自己紹介から始まって、さっそく保育士としての仕事が始まります。

最初はプールの時間で着替えの手伝い。


そしたら、着替え後に大人気でだっこしてとせがまれたり。
うーん、うらやましいですw


プールの時間は、小さい子供から水をいっぱいかけられます。


もろに水をかけられて、よけるあっちゃんw


よけた後腰をひねって振り返るあっちゃん。

なんかセクシーじゃないですか?
個人的にこの辺、一番好きなシーンでした。
見てた人にはわかるはずw


プールが終わったら昼食です。
みんなと仲良く食べるあっちゃん、可愛いです!


ご飯の後は、お昼寝タイムなんだけど、その前にあっちゃんによる紙芝居の朗読。
なんて贅沢なw


子どもたちがお昼寝タイムに入ろうという時に、ちょっとお疲れでうつぶせになるあっちゃん。


起き上がって子供を見つめるあっちゃん。


最後は、子どもたちに手アーチで見送られるあっちゃん!


どれも自然な様子で、ほんとうに心を打たれました!

有料放送なので、みんながみんな見れる訳じゃないと思いますが、見れる人は必ず見てね♪