おかげさまでもうすぐ10万アクセス

夏の暑いころに作り始めたこのブログですが、気が付いたら最も長い日記になってました。
日記なんて三日坊主どころか、最初のページを破ってすてるのが常でした。

アクセス数とかあまり気にしてませんでしたが、やはり多少のモチベーションであったのは事実です。
ちなみに、前田敦子.comの方も順調にアクセスしていただいてます。

正直かったるいなぁとか、なんで一度自分が見た動画を、編集して夜な夜なアップせなあかんのだ。と思ったことも多少はありますが、助かってるとかいうコメントを聞くと、よかったかなと思います。

以前書店で、アイドル年鑑みたいなのを見たときに、AKB48を探したら、地域限定アイドルになってました・・・。メジャーデビューする前だったからかもしれませんが、インディーズにしろあれだけのCDを出しているのに。しかし最近は首都圏以外の活躍も増えてきて、喜ばしい限りです。でもまだまだ足りない!ということで、いろいろな活動やCS放送など、完全には追えないところもありますが、今後ともできる限りの内容を紹介できたら嬉しいなと思います。