PDって何?ライトヲタじゃだめかい?在宅だっていいじゃないか。

常に自分と同じ環境の人ばかりだとは思いません。
それでもあっちゃんの事をみんながいっぱい応援して欲しいと思います。
ただ、その気持ちだけが僕を動かしてるんですね、きっと。

写真展の額入り写真ですが、いろいろ事情があって結局キャンセルしました。
今月中旬からは、劇場にもたまにしか行けなくなります。
イベント系もデフォルトで出れません。

そりゃー、たんとお金を使って、ポラ沢山とって、いっぱい認知されて楽しいのがいいです。
でも人にはそれぞれ事情ってもんがあって、その中で応援するのもいいじゃないか?
と長いチームA公演無し期間を経て思うようになっています。

あっちゃんと間近で会う機会はかなり減りそうですが、気持ちは減らさずに、別のベクトルで昇華させるべく頑張ってきます。