ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 初日メンバー発表

やったー!あっちゃん&こじはる出演です。でも僕は抽選全滅です(T_T
キャン待ちすら当たらないという・・・。

思えばちょうど1年前は大運動会で、サプライズ公演でしかも1順だったという驚異的な日でした。

最近は、千秋楽も初日も干される傾向に・・・。

なんとかしてみたいけど、こればかりは仕方ないなぁ。
あっちゃんが初日に出るということは、練習がんばったんですね。

明日はなかには入れないだろうし、カフェ観覧もしない予定・・・のはずなのですが、劇場に行くだけは行きます。

12月8日のひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演の初日

メンバーが決まりましたのでお知らせ致します。



板野友美大島麻衣大島優子小野恵令奈河西智美小嶋陽菜

佐藤夏希佐藤由加理篠田麻里子高橋みなみ成田梨紗成瀬理沙

野呂佳代前田敦子増田有華松原夏海峯岸みなみ



また、秋元才加宮澤佐江も一部ではありますが出演できることになりました。



直前での発表となってしまい、大変申し訳ございません。