もうすぐ帰って来ます

ブログを使い分けしてて、両方見ているあっちゃんファンの人は、お前は推し変したのか?と思う人もいるかもしれません。実際に一推し以上の活動もしてましたし。

いろいろ忙しかったので、多少放置状態でしたが、もう少しで僕はあっちゃんの元へ帰ってきます。

上2つも今週末には編集します。あとは年末年始は公演が無いので、その間にじっくりと整備予定です。

師走っていうけど、ほんとだね。仕事も、AKBも、何もかも忙しい。

BLTも結局2年目突入だし、18日深夜もWeb版買ったりとかもしてましたw

正直に言えばここまであっちゃんが公演少なくなるだなんて思ってませんでした。
来年からはより一層出演が増えると思います。連ドラに2クール連続で出るだなんて、ほんとに女優ですよね。
もう何が起きるかだなんて、いい意味で予想ができません。

地上波での冠番組もできるとか。