12/22公演

朝から並んで抽選番号は100番!そしたら、抽選入場順は3番でした。
この日は、DVDの撮影ということで、たくさんのカメラ(合計4台だったと思います)があったため、立ちセンターは立ち入り禁止でした。
そのため、すかさずど真ん中センター3列目に座りました。
真後ろがカメラなのでメンバーの視線がセンターに集まります。そのため、あっちゃんともシンクロしまくりだった(という妄想かもしれませんがw)ので楽しかったですねー。

MCのお題は「メールでよく使うフレーズ」

あっちゃん:何かの返事で、にゃんネコ(ハート)をよく使います。

まいまい:秋葉原から全国各地、そしてワールドワイドに愛を届けるメッセンジャーデコメールでおはようって打ちます。あと最後にまいって入れます。
(ブログを書いてないようで)今日ブログを更新します。

最後のMCでは

あっちゃん:私もともちんと同じで、明日から冬休みでテンションがあがっています。

まいまい:まいは、毎日冬休みなんですけど、すごく楽しかったです。