昼休みはチケットダッシュはしなかった、けど中には入った

公式ブログで11時半に完売になっている時点で、今日の公演は諦めていました。
それでも、18時になったらそわそわしてきます。ああ、やっぱり少し病気なんだなと思いました。
そう、あっちゃんへの恋わずらいですねw

劇場に着くと18時40分を過ぎていて半券の配布始まってました。
だめもとでキャン待ち券を貰うと、53番・・・。えっと一瞬思いましたよ。完売の時間考えたらもっといってもいいはず。みんなこの天候だし逆に諦めたのでしょうか?HGSSの人も、大丈夫かもよと言ってくれました。

ということで、何とか入場!でも、入るなりどこもポジ取れそうな場所空いてないし、当たり前だけど。ちなみに、僕の後ろは10人もいなかった気がします。結局、立ちセンター下手側3列目といういつでも出入り自由そうな場所になりました。

所謂シンクロ率で言うと、3%くらい?抽選で干されても、ここは無いなという場所でちょっとがっかりでした。しいて強がりを言えば、3列目で周りに人少なく迷惑とか関係ないので、ひたすらあっちゃんコールして踊ってましたよ(汗)

今日のMCテーマは「来年に向けて直したいこと」

あっちゃん:いろんな意味で頭が悪いので、話がささっとでてくるようにしたいです。
(あっちゃんは、あっちゃんでいいと思うんだけどね。まいまいみたいに話したら、違う人みたいだよ・・・)

まいまい:セクシーでフェミ(以下略w)直したいところが、6個ぐらいあるけど、皆さんがそこばっかり気にするので教えませんw

公演中はあっちゃんを見ようとしますが、見れないことが多く、今日は同じくらいまいまいを見てた気がします。結局高まりが低く、アンコール突入と同時にリタイアしました。他のメンバーを見てチームAの公演自体楽しめばいいのですが、それができない自分がいました。クリスマスが終わってからの年末って、一番気分が落ちていく時期じゃないですか?こんな日もありますよ。