Winternet TV

会社でなんとか見れました。キャプチャしようと思ったら思いのほかてこずって、会いたかったのPVが終わるくらいにやっと調整ができてよかったぁ。それでもリアルタイムで見たかったので、小さなウィンドウで見ていたら、今日に限って立て続けに電話がかかってきて大変でした(T_T

もちろん後から見直しましたよ。

セットリストは以下の通りです。

01. 制服が邪魔をする
02. 会いたかった
03. 月のかたち
【MC】
04. 未来の扉

全体を通して見た感想は

  • 音源がCDからがメインで生歌が小さい?劇場で聞いてるのと違い少し違和感が。
  • 会場からの拍手が少ないようでした
  • 映像は各曲の振り付けが良くわかるし、引きとアップなどマルチアングルで悪くない
  • あっちゃんはいつでも可愛い(ハート)

ってな感じです。残念ながら会場には行けなかったけど、良い映像が取れてよかった。