今日のチームA公演

昼休み早めに抜けて12時に着くも、既にきゃん待ち30番台半ばとか・・・。抽選対象ありえないので、キャン待ち待機場所にいるとたかゆきさんに会いました。一週間ぶりの公演はやはり混むのも仕方ないです。

諦め気分で中に入ると、立ちセンター中央2列目が空いていたのでなんとかポジを確保。抽選対象外にしてはいい場所だと思いました。回りを見ると、あっちゃんオタばかり(笑)今まで一人活動が多かったのですが、TEAMもいいですね(^^/

さて、あっちゃんはと言えば・・・昨日よりもシンクロ率は低かった気がします。立ちは最前で無いと無理っぽそうです。


今日のMCテーマは「来年行きたいところ」

あっちゃん:日本から出たことが無いので海外に行って見たいです。でも峯岸みなみと映画館に行く約束をしたので、まずはそこに行きたいと思います。


まいまい:最近定番ののフェミかわと言えば(以下略w)の後に「海外にディズニーランドがあるの知ってます?」とか。みんな知ってるってw
フロリダにあるディズニーに行きたいらしい。

僕もフロリダディズニーに行きたい。あっちゃんも海外に行きたいとのことで、両手に花・・・冗談です(;¬_¬)


最後のMC

あっちゃん:今日は久しぶりの公演とても楽しかったです。ありがとうございました。


今年も残すところチームAは、7公演。3回行ければいいな。