2008年05月09日 前田敦子です!

写真はたかみなのidogですね。

メンバーの携帯音楽プレイヤーはやっぱり、iPod nanoとかが多いのかな?

あっちゃんは、昔iPodだって書いてたしね。

今頃は、A5thの楽曲でも聴いてるんでしょうか?

そして、この日はブログが2つ目!

写真は、撮影の合間にヘアメイクさんにセットしてもらってるところを、鏡越しに。めっちゃ可愛いです!

たかみなとのデート報告でした。成海璃子さんのCMの話だったりと、あっちゃんはほんと女の子が好きですねー。

レミーの美味しいレストランとパイレーツオブカリビアンを見たとかで、毎日充実して時間を有効に使ってるあっちゃん、すごいですね!

見るのは邦画だけじゃなくて、洋画も話題作は欠かさずみたいです。