7/18「前田敦子」トレーディングカード発売記念イベント@書泉ブックマート

イベント並び

とりあえず買った1BOXの整理券を持って会場へ。やっぱりあっちゃん界隈ということで、いつものメンバーが揃ってますね。結構5BOXや誕生日BOXを買っている人がいて、やっぱりせめて誕生日BOXにすればよかったかなと。

トレーディングカードの場合、高額な物を買っても、あっちゃんに会えるのは1回だけなので。

違いは、ついてくる特典ですね。

抽選

1BOXあたり1回抽選できるのですが、とりあえずイベントカードはゲットできたので、よかったです。

握手会

40番ちょい前だったので開始、15分程度であっちゃんに会えました。2日前に生誕祭でプレゼント等も渡してるので、手紙だけ。

20秒くらいだったかな?周りで結構話を聞かれている感じなので、当たり障りの無いことしか言えませんでしたね。

生誕祭の事と、プレゼントしたもののことを聞いて終了でした。