7/18「前田敦子」トレーディングカード発売記念イベント@福家書店銀座店

イベント並び

今度は整理券番号が90番くらいだったのと、ここはず〜っと並ばせるのではなくて、番号が来たら呼び出される方式。

開始30分もしないくらいで呼ばれました。

抽選

う〜ん、昼にもらったのと同じカードなので、当たらなくてもよかったんだけど、ほんとに当たらなかった・・・。3BOXで全部当たってる人とかもいたのにねぇ。

握手会

当たりの時は本人から手渡しがあるんだけど、外れたのでそれをネタに。あとは次の日の昼公演が当たっているので見に行きます的な。

話ができたうれしさもあるけど、あとは昼とは違う私服姿ですね!

どちらも、あっちゃんのブログに上がっているので必見です。