6/27「涙サプライズ!」劇場盤スペシャル公演 A5th「恋愛禁止条例」特別公演

チケット&抽選

この日の握手会で抽選券をもらったのですが、たった5枚だったので当たる見込みないかな?と思っていました。

18時過ぎに、こじはるとの握手が終わってから用事があったので、劇場を後にして少しはなれたところにいました。

19時過ぎに当選番号が発表になって、見てみたら「当たってる!」ということで、急遽劇場へ。

結局引き換えギリギリに到着して、210番台とかで、最後の最後でした。

抽選は、ありえないくらいに干されて最後から3番目くらい?

どこも空いていないので、上手の最後列の柱側へ。ここって嫌われること多いけど、センター方向には通路があって見通しいいし、意外と見るだけなら悪くないんですよ。

この列でも、壁側に行ってしまうと柱で何も見えないけどね。

セットリスト

M01.長い光

MC01

M02.黒い天使

M03.ハート型ウィルス

M04.恋愛禁止条例

M05.ツンデレ

M06.真夏のクリスマスローズ

MC02

M07.ひこうき雲

M08.涙サプライズ!

感想

全員曲が少なくユニット曲ばかりなので、メンバーには負担が少なかったかもね。

A5thのユニット曲は大好きなので、良いのですが、もう少し全員曲を聴きたかったですね。

当たるとは思っていなかったし、ひこうき雲をやるっていうのも頭になかったので、スカーフを持ってくの忘れて、手振りでした。

涙サプライズのイベントで、チームAの涙サプライズ全員バージョンが見れたのはよかったなぁ。

こうもイベント続きだと通常公演が少なくて、残念な感じなので、早く通常公演も見たくなりました。

7月中旬にならないと元には戻らないですね〜。