6/27「涙サプライズ!」劇場盤 予約者感謝DAY 握手会@AKB劇場

全部でキャラアニが20枚あったのですが、どうしても7/11を少しだけでも確保したかったので、2枚だけ交換して計18枚。

そのうち5枚だけ、この日に使いました。

15時の回 あっちゃん

この直前に用事を入れていて、到着したのがギリギリの15:40くらいでした。

今回のCD販売では、初だったのですごくにこやかに話をしてくれました。

やっぱり嬉しいですね!

16時の回 みゃお

すごく久しぶりの握手会、覚えていてくれて嬉しかったですね。ほんとは、もっと回りたいんだけど、結局この1回だけになりそうな。

17時の回 あっちゃん

2回あっちゃんへ。取るものとりあえずだったので、手紙とかもなかったので、申し訳ないなぁみたいな。

あっちゃんには、お姉さんがいるのですが、お兄さんも欲しかったとか。なので、お約束トーク(笑)、笑ってさよならでした。

18時の回 こじはる

会うなり、「お久しぶり〜」とのこと。一応イベントとか、握手会でも1回は必ず回ってるんですよね。

こじはるは、あたりがやわらかくて、すごく好感触ですよ!

感想

キャラアニの予約者感謝デーは、全体的に剥がしが緩く、引き換えも握手会の直前に行っても間に合うほど。

劇場外で延々並んで少ない枚数しか入手できないのと比べて、格段にすばらしいです。

今回の握手券付CDの販売は、ほとんど平日の昼間からなので、社会人はまず無理。ということで、ほんとにキャラアニは助かりました。