6/24 シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演

チケット

座席は、R列の真ん中付近でした。
相変わらずやや遠い席なので双眼鏡必須。

発券が一般発売だからいけないのかなぁ?

FC優先はメンバーがわからなくて、キャンセルすると次回から抽選がわるくなりそうなので毎回回避なんですよね。

公演

気がついたことが一つ。みゃおが出演していると、らぶたんが出ない。よく考えたら、同じポジションなんですよね。推しメン四天王が揃うことはないんだなぁ。ちょっと残念。

お見送り

あっちゃんの列と、こじはる&みゃおの列でちょっと悩みました。

最初はもちろんあっちゃんの列と思ったのですが、途中でこじはる&みゃおの列が途切れたので、ふらふらそちらへ(苦笑)

でも、あっちゃんの方を見て裏切ったみたいでいやだなぁ・・・と思い直し、もう一度戻りました。

あっちゃんは少し疲れたようだったので、握手会にも行ったし、無理にお見送りは行かなくてもよかったかもね。ほとんど、出席確認状態でした。

感想

公演自体は楽しいけど、もう少し近い席で見たい感じです。週に1回見れれば十分かな・・・。

とか言いながら、お見送り目当てに行く可能性大ですが(汗)

7月8月はどうなるんだろうね?「シンケンジャーショー」は基本的に夜はやらないので、Gロッソ公演できそうなもんですが。

土日はイベントがいっぱいあって無理かもだけど。