6/24「涙サプライズ!」劇場盤 握手会@シアターGロッソ

チケット

15時半くらいに到着して並ぼうとしたら、既に長蛇の列でした。

まぁ、それでも入れるから並ぼうとしたら、声をかけられてチケットとCDだけで1kとか。

Gロッソの抽選券と写真はつかないけど、抽選券はもともとその日は当たっても行けないし、写真も誰のかわからない(SKEの研究生)のだったので、よしとしました。

並んでも最終的には入れたしよかったけど、ゆったりできたのでよかったかな。

入場

チケットにかかれた座席番号に最初に座らせられます。

それから、Gロッソでのお見送りのように、各列の後ろに一人ずつ順番にメンバーが立って、握手をしていきます。

あっちゃんは、後ろ側に向かって左側の一番最初でした。

あっちゃんとの握手!

時間的には、8秒くらいかな?

あっちゃんに、会うなり「ちょっと日に焼けたよね?」と言われて、それにこたえて、後は総選挙がんばってと言って終了。

あの人数にしては、それなりに話せてよかったです。

これからGロッソ

席は例によって、半分よりも後ろの方だけど、最後列ではないのでよしとしよう。

あっちゃんコールがんばりますw