6/19 シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演

チケット

たぶん一番良くない部類に入る、X列でした。後ろには2列しかないという・・・。

気合いを入れるしかないなぁ、と思ったのでサイリウム&双眼鏡を装備してでかけました。

せめてもの救いが、通路側だったのでセンター方向に対して見通しがよかったのと、フリコピがやりやすいこと。

推しメン3人!

あっちゃん、こじはる、らぶたんが出演でした。

個人的にですが、コンサート以外では、初めてらぶたんがチームAのメンバーと一緒に出演するところを見ました。

となりのバナナのらぶたんがとっても可愛かったです♪

みゃおとらぶたんが同じポジションなので、一緒に出演することはないんですね。

お見送り

終演後のお見送りでは、らぶたん不参加。時間的に無理らしいです。

推しがバラけても、あっちゃんに行くんだけど、3人違う列だとちょっともったいないです。

こじはるとあっちゃんが同じ列だと嬉しいのですが、配分的に厳しいかなぁ。

感想

席の場所的には、ほんとに良くない。当日券を見たら、もう少し前だったし・・・。

FC優先と一般と当日券の配分ってどうなんでしょう?

すごく気になります。

FCでキャンセルすると当選の確率に影響が出るといやだなと思って、一般メインにしてるのですが、一般だと良くないのかなぁ。

Gロッソは、やっぱり劇場ほど近くないので、何度も同じ公演を見るということに対して、若干厳しいものがあります。

でも、コールはめいっぱいできたし、出席確認もお見送りでしてもらえるので、それが救いですね。

今後は、基本あっちゃんが出演するの以外は、参加率高くないかもです。