6/21 B.L.T.U-17 vol.10 100名限定握手会 2回目

握手会当選券を持参して

ずいぶん前の発売で、ようやくイベント開催のアナウンスがあったと思ったら、開催までに3日間くらいしかないとか。

行けるか微妙だったのですが、なんとか参加することができました。

当選券自体の番号は、99番だったのですが、受付で整理券と引き換えて、いつもと同じように並びます。

全員でも40人いなかったくらいだと思います。

1回目の方がえれぴょんも参加していたしね。

20番台の抽選は、3順目でした。センター2列目に座って、メンバーの登場を待ちます。

イベント開始

いつものようにOvertureが流れてイベント開始。

手拍子とかどうしたらよいかわからない状態。でも結局みんなやってなかったですね。

この辺は、条件反射でやってしまいそうになるのが、自分でもおかしかったり。

幕が開くと、メンバーが登場。

上手から、きたりえ、みゃお、ともーみちゃん、あっちゃんで、上手側に司会のともやさん。

簡単な自己紹介をして、次に撮影時の話を少し。

あっちゃんは、この撮影時にほんとはバーベキューをやる予定だったんだけど、雨天中止(最初は雨天決行といい間違えw)で、その後晴れてきたので菜の花畑に行って撮影したような裏話を披露。

撮影的には、バーベキューよりも菜の花畑の方がよいということでした。

サイン付生写真が当たったよ!

中盤は恒例の、サイン付生写真大プレゼント大会!

このイベントに参加できなかった、えれぴょんとともちんの分も合わせて、各3枚で計18枚当たるという大判振る舞い!

なので、参加者の約半数はゲットできる計算・・・。

整理券がそのまま抽選券になります。

上手から順に引いていって、最初はきたりえ。

次に、みゃお。

で、いきなり番号が呼ばれました!ということで、見事みゃおのサイン入り生写真をゲット!

欲を言えばあっちゃんのがよかったけど、6名の中では2番目に推しているのでよかったです。

あっちゃんの生写真は、ブログに上がっていたけど、ほんとに可愛かったね♪

なぜ、B.L.T U-17の販売時にこの写真でなかったのか、理解に苦しむくらい(汗)

握手会

最後は、メインである握手会。上手から順に握手していきます。

最初は、きたりえ。何言ったかな?うーん(汗)

次は、みゃお!

みゃおが、生写真抽選会の時に、写真をもらった人に対して

「○○さんの、写真をゲット!」

みたいな、事を言っていたので、「みゃおの写真をゲット〜」と言ってあげました。

まぁ、笑っていたからよいかな(汗)

ともーみちゃんは、話すこと無くて、握手の手が暖かいので、そのことを話しました。

最後は、あっちゃんです。

公演は見れないけど、がんばって来たよ的なこと。

スタッフにはがされて、移動させられても結構見てくれたので嬉しかったですね。

この日は、ほんとにウルトラCの技を使ってきたので。

握手会の時にでも、この日のエピソードを語ることにします。

感想

イベント自体は、入場から退場まで20分くらい。

事情があって、かかった労力は相当なものだったのですが、ちゃんと握手できたし、みゃおの生写真をゲットできたのは大きかったです。

B.L.T U-17には、もうあっちゃんは出れないので、今回が最後でした。

そこに参加できたのはよかったですよ。