6/17 チームB「アイドルの夜明け」公演

チケット&抽選

チケットは、180番台で、抽選は5順目でした。

センターの2列目もかろうじて空いていた風だったのですが、回り込んでいくと微妙にわからなかったので、3列目の下手柱横にしました。

この位置は、ちょっとしたらぶたんポジかな?

左隣は、有名な虹○さんでした。少し話しをしました。

感想

基本らぶたんで、前にいない時にはその時前にいるメンバーや、さっしーとかを見てました。

以前の最前ほどではないけど、らぶたんにわかってもらってるってのは、楽しいです。

この日は「てへっ♪」も目の前でみれたしw

最近は、チームA公演にぜんぜんいけないので、その分Bが増えて、急速にB公演のセットリストを覚えてきました。やっぱり、曲がいいですよ〜。

今後も、どんどん行きますよ〜。チームAだけじゃ公演数が稼げないし、Gロッソは公演数にカウントされないしじゃ、らぶたんの助けを借りる必要があります。