6/12 シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演

チケット

今回は一般での購入でした。

またですよ。O列・・・。

端ではないので、そこそこ見やすいけど、もう少し前に行きたいよなぁ。

感想

推しメンの中では、またもやこじはるとみゃおの出演。チームA以外は、あまり主力となるメンバーではないんですよね。

二人以外は、あとはきたりえと、あきちゃかなぁ。

初めてのジェリービーンズで、あきちゃがカラーボールをかなり遠投してました。立派立派!

Gロッソのひとつの楽しみ方は、メンバーから遠いのであればなおさら、セットリスト自体を楽しむということ。まぁ、フリコピだね。

お見送り

こじはる、みゃお、あきちゃの3人がグループになってお見送り!かなりラッキーでした。だって、こじはるとみゃおが離れたら、どっちにしようか悩むし・・・。

コールはこじはるの方が多かったんだけど、それでも6対4くらいだったからね。

一緒だったので、最初にみゃおがいたので、声かけてわかってもらったし、こじはるにはこの日少し途中欠場があったので体調大丈夫?って声かけたら「大丈夫!」ってもらったし。

このお見送りだけでも、かなり良いですよ!

たぶん、チケット価格の1/3くらいはお見送り代かもしれません(汗)

Gロッソって、その後で権利系もないし、このお見送りはなんとか継続して欲しいです。じゃないと、距離が遠い場合には会いにいけるまでは言えない。