6/10 チームB「アイドルの夜明け」公演 (よねちゃん聖誕祭)

チケット&抽選

この日はスマイル番長こと、よねちゃんの生誕祭。またまた、KYで知らずに応募して当選したから行くパターン。

チケットは、190番台で、抽選は最悪の部類の後ろから3順目くらい?

立ちの前の方も、椅子もありませ〜ん。

ということで、やや下手よりの立ち3列へ。

がんばってコールしてたら、知らない間に2列目が空いていて、1列目も空きができて見やすくなってました!

なので、当初がっかりしていたのは、少し和らいだとさ。

びっくりしたこと

さっしーのアンダーとして出演した「愛しきナターシャ」でサイリウムが振られたこと。直前に決まったらしいけど、大胆な演出でしたよね。

アンダーが誰になるかなんて、絶対は無いし。でも、見事に決まってました。

感想

前回とは違ってレスとかもらえるはずも無い場所だったけど、2回くらいもらえたような気がします。

この日は、MCの中でメンバーがらぶたん推しが多いという話に。メンバーがGロッソの時に渡す写真から、らぶたんのを抜いたというのを聞いてびっくりw

チームA公演がぜんぜん当たらないので、チームB公演に行っているという話もあるけど、Kや研究生には行かないんだから、やっぱりらぶたん推してるんだよね。

チームBで一推しは結構ガチです(汗)

ただ、一推しだけで公演に行くのは毎回辛いというか、推しが前に来ない瞬間だらけてしまうので、なんとなく二推しを探し中。

最近急速に評価を上げているのは、もえのです。

片思いの対角線」のダンスは魅せるものがあります。

この曲だけは終わったら、自然ともえのコールしてたり。

一緒にやってる、小森との差がありすぎるw

でもそれ以外では、さっしーかなぁ。