6/5 シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演

チケット

この日のチケットはJ列下手側。こないだより少し前に行ったけど、その分サイドすぎ。

まぁ、見れるには見れるけど、目線は合わないですね。

おまけに、横に座った人が椅子に座ったまま立てひざしてて、こちらに傾けてありえない状況。

最初の一曲だけ我慢して、注意しました。

そうしたら、ひっこめたけどね。マナー違反はちゃんと注意したほうがいいよ。

初めてのジェリービーンズ

あっちゃんのパートはまゆゆとか。ってことは、共演はないんだね。それはそれで、ちょっと残念だったり。

となりのバナナ

みゃおとれいにゃん!帽子かぶってるので、最初誰かわからず気がついてびっくり!

そういえば、前に一緒にやりたいみたいな話をコンサートで言っていた気がします。

みゃお可愛いね〜。

感想

この日はあっちゃんの出演は無し。でも事前にチケット買ってるので行くしかないし、幸いなことにこじはるとみゃおが出演!

二人へのコールけっこうがんばりました!

でも、事情によりアンコールまでの観覧。まさかお見送り無いと思っていたら、聞いた話ではお見送りがあったとか。しかも、4人毎のグループで。

Gロッソ公演は、距離が遠いのが難点だけど、毎回お見送りがあるのであれば、それ目当てのファンも多いかも。っていうか、毎回満員御礼にするには、しばらくは必要な措置だと思われます。

最後列で3000円は高いと思う人もいるかもしれないし。お見送りがあれば納得って言う人はいます。(っていうか、知人もそれのために行くって言ってました・・・)