6/1 NHKホール「MUSIC JAPAN」公開収録

はがきは無いよ・・・

当然のように抽選に外れて、オークションも高値。1曲に払える金額ではないところで断念。

と思っていたのですが、一応NHKホールに18時40くらいに行ったら、同行者を求むの人多数。

あ〜、こりゃ無理かなぁと思っていたところへ、着いて2〜3分で一人で歩いている人をみかけて、お願いしたら交渉成立。みんな必死になっているのを横目に、大成功でした。

中でチケットをもらうと、2階席の11列目とか。


会場内開演前

19時半開演なんだけど、19時までリハーサルをやっていたらしく、その直後に入りました。

2階席だけど、見るには見えるし、前が空いている席なのでそこそこ見やすかったです。


AKB48登場

最初の方は、海外からのアーティストが何組かとPerfume倖田來未が登場。

8組目くらいにAKB48登場です。「涙サプライズ」をさらっと歌い上げてすぐに退場。あっけないですね。

遠目だけど、フルで見れてよかったです。

放送が楽しみですね♪