5/29 チームB「アイドルの夜明け」公演

チケット&抽選

チケットは、ぎりぎり到着で190番台。抽選は、なんと・・・2順!

久しぶりにやってきましたよ!

さすがになっちゃんの生誕祭だけあって、MVPも多く順後も多いみたいだったので、最前は無理でしたが、楽々2列目をゲット。

最初、2列目センターにしてたんだけど、すぐに下手柱横に移動。

ここのメリットは、なんと言っても前に人がいないので、ちょっとした最前気分が味わえること。あと、らぶたんが前にくる率がそこそこ高いので。

なっちゃん生誕祭

気合はいってましたね。緑のリストバンドに、サイリウムなっちゃんコール等。生誕祭委員は、お揃いの緑のTシャツと、本人が喜ばない訳が無いと思います。

公式ブログによると、ご両親も来ていたみたいだし、良い記念になりましたね。

っていうか、らぶたん神公演だし

あ〜、この日の事は忘れないでしょう。そして、恩は返さなければなりません。

最前をなっちゃん推しがほぼ占める中、2列目とは言え、前が空いた席で、らぶたんをかなり独占(汗)

曲中1/5くらいの割合でレスもらってた気がします。正面やちょっと斜めに来たときには、当たり前のように。

指差し系の曲では、ほとんどをもらってました。にやにやしないわけないじゃないですかぁw

実は、この日Gロッソのプレオープン初日だったんだよね。でも当たらなくて、B公演当たって喜んでいたところで、更に嬉しいご褒美でした。

チームBでは、らぶたん推しっていうことで公言してたけど、ここまで来たら総選挙でなんとか選抜に入って欲しいなって思います。