2ショットポラ

随分前に撮ってから、だいぶ時間がたってしまいましたが、劇場ガチャで出た2ショットポラを使って、撮影してきました。

こないだ撮影したのが、9月だったので、ほぼ半年ぶり・・・。しかもその時は3ショットだったので。といっても1月に携帯2ショットは撮ってましたけど。

だんだんと、慣れてくるのは感じますが、相変わらず面と向かってあっちゃんに会うと緊張しますw

この日は、麻里子様の生誕祭ということで、すごい数の権利が使用されていました。あっちゃんも、復帰後一回目ほどではないにしても、撮影多かったみたいです。

話としては、手作りメガネの話があって、フレームが3D某アトラクションのやつを流用したので、「立体的に見えました?」と聞かれましたw

撮影ポーズは、メガネをして、ジェリービーンズをエアギターで。仕上がりどうなんだろう?実はまだ受け取ってません。見てないけど、横目であっちゃんを見たら、いいポーズしてますね。なりきることができています。自分はというと・・・、また中途半端なんだろうなぁ(汗)

そして、撮影後のいつもの会話・・・非公開ですが、あっちゃんには気をつかってもらいすいません。撮影の日っていろいろな意味で大変なので、ほんとはもうちょっと落ち着きたいんですけどね。

それでも、ようやく少し慣れてきたかなぁ。もっとゆったり会話してみたいです。ホワイトデーの権利だとゆっくりと話ができるらしいけど。

最後は、感謝の言葉をあっちゃんへ。リアルな僕を知ってる人は、わかると思いますが、大変な状況を乗り切れるのも、あっちゃんのおかげです。メディアにたくさん出て恩返しをしてくれるので、それを糧に頑張っていきたいと思います。

って、意味がわからないかもだけど、あっちゃんがわかってくれればいいんです。