SLお年玉権利

久しぶりのあっちゃん出演ということで、公演後の権利行使がものすごいことに。あっちゃん関連で、20件くらいあった模様です。

僕もポラとかあったんですが、さすがに混んでるだろうし、お年玉の権利は延ばしに延ばしてもらってるので、最初に使うことに。

この権利は、番号0番のチケットが1日一人限定で申し込めるというもの。

それをメンバーからお年玉の形でもらいます。

普通に貰って終わりだと思ったら、かなり遊ばれてしまいました(^^;
話の内容は、ほんとにプライベートなので、公開不可です。

でも、公演にはしばらく出れるらしいです。
(と聞いたら、スケジュール発表されましたね)

時間にして2分くらい話をして終了。あっちゃんは、とっても元気でした!

もっと話すことあったろうけど、今日はあっちゃんも大変だし、そういう日だということで終了しました。もう少し時間が取れるときに(せめて、権利が半分くらいとか)いろいろ考える予定です。

あっちゃんの茶目っ気があったのは、ポチ袋を渡されて「何が入ってると思います?」と聞かれたこと。僕は、ちょっと恥ずかしいセリフで返したんですが、裏があったんですね。こういうのってすぐ見るのは失礼だと思って(ほんとにお年玉の感覚w)外にでて開けてびっくり、何も入ってない。知り合いのヲタに、ほんとにびっくりしてる人初めて見たって言われました(汗)

実は、もともと何も入ってなくて、特製の袋自体で受付で申請とか。あっちゃんは、そのこと知っていたんですね〜。会ってるときに見て、びっくりすればよかったなぁw

この権利は一つだけなのですが、後は2ショットか3ショットがあるので、ぼちぼち少しずつ使っていこうと思います。