あっちゃんのいないチームA公演2回目

あっちゃんがいないけど、状況的に行けそうなので参戦してきました。昼にチケット買いに12時半くらいについたら、なんとまだ普通にチケット買えました。やっぱりチームAから4人映画撮影なのが影響してるみたいですね。番号は150番台、夜の抽選に望むと・・・干されまくり。後ろから数えてたぶん3番目くらいだったから、初めての立ちでセンター2列目。まぁ、あっちゃんがいないときに干されてよかったかな。

立ちの感想は、距離は遠いけどまぁまぁ見える。でも2列目だと前を気にしてアクション取り難いし、目線もあまりこない気がする。推しは当然のように、まいまいに。お隣さんもまいまい推しの良く見る方だったので、気分的には気楽でした。

まいまいMC編:
今日の愛を届ける先は、「フランス」でした。そしてお題はファミレスでよく注文するもの。中学生までは、よくお子様ランチを頼んでいたそうです。可愛いねー。弟の注文の振りして、自分の分として食べてたそうなwでも、さすがに高校生からはドリンクバーとのこと。

今日の感想:
全体的に、チームAの公演としては見れるし、そんなには悪くないですが、いつもいるべきところにあっちゃんがいないというのは、心にぽっかり穴が開いた感じがします。ともーみちゃんが、「投げキッスで撃ち落せ!」であっちゃんの代役をしてるときは特に顕著です。すごいがんばってるんだけど、ちょっと違う気がしちゃうんですよね。加弥乃がみんながいない分自分ががんばらなきゃと思っていたのがちょっと伝わって、MCの時にもそれに触れていて少し嬉しかった。

並びも含めて約2時間たちっぱなのは、ちょっとつらくなる年頃と思いました。仕事帰りだと特にね。でも、メンバーのみんなは普段学校に行って、レッスンもあって、さらにあんなにハードな公演をしていると思うと、頭が下がる思いです。