AKB48 Widget 第三弾 3rdシングル 「会いたかった」発売カウントダウン!

という訳でまたまた作りました。今回はほんとすいません。かなり軽めです。(ファイルサイズではなく、作りが・・・)

残り50日というところで公開となりました。つまり、このWidget自体50日間の命というw

機能は単純明快、リリースまでの日、時、分を表示します。

ダウンロードは以下からお願いします。

ちなみに、今日は日本でYahoo! Widgetが広まる日でもあります。
今まで英語版しかなく、使い方が・・・という人も安心して、日本のヤフージャパンのサイトからダウンロードできます。

http://widgets.yahoo.co.jp/

ちなみに、英語版から日本語版に変更したい人は必ず手順に従ってアンインストールすること。