目覚まし時計!

注文していた目覚ましをようやく受け取ってきました。知らなかったんだけどポラ付きなのね、しかもその写真がまた、えらく可愛いんです(ハート)。サインと直筆の書き込みもいっぱいだし、すごく感激!高かったけど、頼んでよかったですよ。

声のメッセージはほぼお願いした通りだし。ちょっと欲張ったので、早口ぎみですが、これまた可愛い声してます(ハート)。中の説明書を読むと、間違ったボタンを押すと声が消えるとのこと。あと、電池交換のときはどうなるんだろう?すごく気になります。まぁ、声は最新のデジタルテクノロジーとやらでも使って、データ化するのは必死ですがwなお、写真と声は絶対に公開する予定はありません。あしからず。