今日は2回目

先週の興奮も冷めやらないまま、またまた行ってしまいました。昼間仕事をしているとなかなか参加できないのですが、外出等があってチケットを買いにいける都合がつくときはチャンスだと思っています。

ところが、本来18時40分から抽選のところが、今日は劇場が閉まっているということで、代わりに蔵ばれたのは整理券、つまり後でチケットと交換しなければならないとのこと。しかも、その締め切りが18時30分・・・

学生の人から見れば、たった10分かもしれませんが、社会人が会社を終わってなんとか駆けつけるには貴重な10分なんですよねー。まぁ、なんとかしましたが(^^;

2回目にして、初回についていけなかったMIX(?)というやつなのかな?に少し参加できました。パン・パパン・ヒューみたいなのと手のふりですね。

そして肝心のポジションですが、多少抽選が悪く最初は右側の柱後方の椅子席にいたのですが、途中で遠方の優先席が開放され移動してもよくなったので、うまい具合にセンター後方に座ることができました。

相変わらず、あっちゃんは可愛いです(*^^*)
途中「渚のCHERRY」のところでこけてしまったとのこと。
最初のMCでも少し咳してるようだったし、先週の19日のMCではものすごく咳こんでました。大丈夫なのかなぁ?

何はともあれ体調が一番なので、体に気をつけてがんばってほしいです。